スイマーズ.com

速くなるために知っておきたい情報をスイマーたちに送ります。

松田丈志がインスタで挙式の写真を投稿「夢のような時間になりました」

どうも、げんごろー@gengoro_coach)です。

おめでたいニュースが入ってきました!

オリンピックメダリストの松田丈志氏(32)が2月8日、挙式をしたことをインスタグラムで明かしました。

松田氏は、昨年の9月23日に会社員の女性と結婚。

挙式と披露宴は28年間指導を受けた久世由美子コーチの仲人で行われた。

インスタグラムの写真には、

先日無事に挙式披露宴を執り行う事ができました!

ご多用の中出席頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
これまでお世話になった方々や仲間達に囲まれて、夢のような時間になりました✨
今後ともよろしくお願い致します!

https://www.instagram.com/p/BQP0PHYAxLG/

と、感謝と喜びの言葉が添えられていた。

その投稿がこちら。

www.instagram.com

 たくましい背中がかっこいいです!

2月6日に松田氏の披露宴に参加していた塩浦慎理選手(25)が同じくインスタグラムにて新郎新婦とのスリーショットを投稿。

松田丈志さんの結婚式に行ってきました!トイレに行ってて集合写真に写れず。。二次会で撮ってもらった写真はまともな顔しておらず。。笑
本当に素敵でした!おめでとうございます!これからもついて行きます!

https://www.instagram.com/p/BQIVbk3jFgR/?taken-by=shinri_shioura

と二人を祝福しました。

www.instagram.com

とても幸せそうで、羨ましいですね!

げんごろーはこう思う

f:id:gengoro23:20170122215026j:plain

松田丈志氏は、私にとって北島康介と並ぶヒーロー

小学生の頃、東京スイミングセンターの大会でサインをしてもらったジャージは未だに私の宝物です。

ロンドンオリンピック、4メリの銀メダル。(康介さんを)手ぶらで帰らせるわけにはいかないというセリフは一生忘れません

そんな私にとってのヒーローであり目標であった選手が次々と引退していきます。

幸せを願う反面、少し寂しくもなりますね。

「ビニールハウス生まれのヒーロー」は練習環境は関係ないと、選手たちに力を与えてくれました。

これからは奥さんや、将来生まれてくるお子さんに力を与えてください。

末長くお幸せになられることをお祈りしています!