スイマーズ.com

速くなるために知っておきたい情報をスイマーたちに送ります。

「水夢 -Final Round-」をギターで演奏した動画がかっこいい!!

どうも、げんごろー@gengoro_coach)です。

 今回は「水夢」という曲について。

 水夢の中でも、聴くだけで大会の熱狂と興奮を思い出す曲があります。

f:id:gengoro23:20170130220205j:plain

歪んだギターの音色から始まるイントロが流れると、会場のボルテージは一気に最高潮に達し、選ばれしスイマーたちはスタート台へと向かっていく。

その選手たちがこなしてきたトレーニングこそ違うが、狙っているのはみな同じ。表彰台の頂点だ。

 

 そう、決勝で入場するときに流れる「水夢 -Final Round-」です!

なんなんでしょうね、この曲。

大会で聴くと鳥肌が立ちますが、家で聴いても同じようにあの雰囲気を思い出します。

スイマーの相(さが)でしょうか。

分かる人には分かると思います。

 

みなさんの中には、この曲で入場することが夢だという人も多いと思いのではないでしょうか。

誰もが一度は憧れる「水夢 -Final Round-」ですが、この曲をギターで演奏した動画がありました。

水夢 -Final Round- cover

www.youtube.com

いやぁ、カッコイイ!

チョーキングが素晴らしいですね!!

ちなみに使ってるギターは、B'zのギタリスト松本孝弘さんのシグネイチャーモデル「 TAK DC」です。渋い!

f:id:gengoro23:20170130215812j:plain

げんごろーはこう思う

やっぱ水夢はかっこいい。

個人的には「Spark!」をベースで弾くのもすごくかっこいいと思う。

何かいい動画があったら教えてください。