スイマーズ.com

速くなるために知っておきたい情報をスイマーたちに送ります。

入江陵介選手の書いた絵がもはや何かわからないレベル。本人はカエルだと主張

どうも、げんごろー@gengoro_coach)です。

2月1日に入江陵介選手が投稿した写真が話題になっています。

そのツイートがこちら。

これは…カエルなのか…?

それとも姪っ子さんや私たちが、まだ追いつけていないといいうことでしょうか。

このカエルらしき絵は議論を呼んでおり、他の選手たちにトップスイマーの格の違いをあたらめて見せつけた。

はやり世界の入江は違いますね…!

過去にも松田丈志選手がインスタグラムで入江画伯の絵を投稿したことがありました。

これも凡人の私には理解できませんが、どうやらシマウマであるようです。

www.instagram.com

これにはさすがの松田選手も困惑のようです。

げんごろーはこう思う

トップスイマーは何か違う才能を持っているんでしょうか。

アメトーーク!出演を楽しみにしています。

関係ないですが、画伯と言えばこれを思い出しました。まだこのレベルではないですね(安堵)

www.youtube.com

入江選手は絵の才能の他に音楽の才能もあるようです。

マルチな才能、本当に羨ましい!

akiraxx.com

それに勉強の成績も良く、まさに文武両道と言える選手。

ジュニアスイマーたちも入江選手のような選手になってほしいですね。

「絵」以外は。