スイマーズ.com

速くなるために知っておきたい情報をスイマーたちに送ります。

今夜の「男水!」に瀬戸大也選手がコーチ役で登場するぞ!

どうも、げんごろー@gengoro_coach)です。

競泳をテーマにした青春ドラマ、男水!大人気ですよね!

その人気ドラマの第2話が今夜(1月28日、24:55~日本テレビにて)放送されるんですが、なんとオリンピックメダリストの瀬戸大也選手が出演するらしいじゃありませんか!

f:id:gengoro23:20170128150937j:plain

どうやら中学時代のコーチ役で出るようですよ!

 どんな演技をするか楽しみですね。

T-SITEさんから引用。

瀬戸大也さんは、主人公・榊秀平(松田凌さん)と幼なじみである篠塚大樹(宮崎秋人さん)、藤川礼央(安西慎太郎さん)がすれ違うきっかけとなってしまった回想シーンに、“中学時代のコーチ役”として登場します。

「普段とは違う立場で不思議な演技になっていると思いますが、すごくいい経験ができました。これをきっかけに水泳の試合を見に行ってみたいなって思ってもらえたら嬉しいです。ぜひみなさん水泳の試合に足を運んでください!!」と、初演技にのぞんだ感想を語る瀬戸さん。

競泳青春ドラマ「男水!」に、若き五輪メダリストがコーチ役で登場!【第2話の場面写真あり】 [T-SITE]

 

このドラマを機に、スイマーやレースを見に来る人が増えれば良いですね。

あ、撮影許可証は必ず取ってください笑

 

げんごろーはこう思う

f:id:gengoro23:20170122215026j:plain

私はこのドラマが映らない地域に住んでいるため、内容についてはなんとも言えませんが、競泳選手がレース以外で活躍することはとても良いことです。

選手のみなさんも速くなればテレビに出演できたり、有名人に会えたりできるかも!?

ジュニアスイマーの夢の広がる良いニュースですね。